かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

秘密やで

こんにちは

普段「こいついつもハースストーンしてるな」とか「なんで昼間にツイッターやってるんだ」と思ってる人もいたかもしれない。そう、私はいまフリーターですらない、無職だ。

話し出すと長いが簡単に言うと卒業間近に滑り込みで採用された会社が気に入らず、ぎりぎりで蹴って以来、一年このザマである。さすがに(ハースストーン課金したい)就職したいとは思っている。 のにハースストーンにのめりこみすぎてチームを作ってしまった。(急に解散とかしないから安心してね)

年末に少し就職頑張ってた時期があったけど、年越しに少しやる気が落ちてそのままずるずるいってしまって三月でもう来年に備えよう…()ってのが近況です

 

別に堂々とも言いたくはないし、かといって本当のこと言わないのもそれはそれでめんどくさくなってきたのでカミングアウトしとこうって事でひっそり記事にしときました。

今年は就職とハースストーン両方頑張っていきたいなと思います。

よろしくお願いします。 かつどん