かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

勉強のハードルを下げるには?(スマホ対策❓)

今、今日も英語の勉強を再開したは良いけど、参考書のページを開いて2秒で頭いっぱいになって頭パンクしてTwitterで勉強頑張ったぜ!(大嘘)的なツイートをしかけたり、果てには関係ない作業やゴロゴロをしてしまっていた。 そこで考えた。 スマホを触るのは…

杞憂、にならなかった…

どうも、こんにちはこんばんはかつどんです。(お久しぶりブログ) え~、単刀直入に言いまして、先日試験・面接に行ってきた職業訓練の結果がたった今届きまして、不合格という結果が分かりました。 正直、面接が終わった瞬間から落ちたなって思っていまし…

ポケモンランクマ雑感~3日目~

今日は雑感というよりはパーティの使用感を少しだけ 使用感 前のパーティから何体か個体を変えました。 3万位台→4桁まで上昇、となかなか悪くなかったです。 プレミや選出間に合わずの試合込みで8勝2敗。 一応前記事で上げていたパーティの中では、ガブバレ…

ポケモンランクマ雑感~2日目~

今日の雑感 モロバレル@黒いヘドロ イカサマ ヘドロばくだん きのこのほうし こうごうせい 最初は某実況者を参考にしてヘドロ爆弾の代わりにクリアスモッグを搭載してたけど、あまりにも相手への負担が少なくてヘド爆に変えた。使用感はよかった。 きのこの…

ポケモンランクマ雑感

どうも、かつどんです。 ポケモンのシングルのランクマ少しやってたんですけど、初心者目線での感想と分析?のメモ ↓↓↓ 今日の雑感 初手様子見したい時のベターな技って? 身代わり?それはどのポケが適性あるの? 身代わりがほぼ安定?ただHPがそんなに高く…