かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新拡張の幕開けじゃ。

こんばんは 最近常に空腹に苦しんでいます… しかし、今日は豪遊しました。 お昼にハンバーグを食べて、夜にインドカレーを食べました。 さておき↓↓↓ はい、昨日の日記でも言った通りあと数時間後、 31日の午前3時にハースストーンの新拡張が解禁です。 もう…

病み上がり、フェニックス!!

こんばんは 一週間ぶりのはてブ日記です。 ここ一週間ほど謎の体調不良に苦しみ、 ほとんど寝て過ごしてました。 このまままた忘れて 習慣にしたいはてブの投稿を途切れさせてしまう所でした。 よかったよかった。 ↓↓↓ やるぞやるぞ、と言ってた配信。 結局…

気づかなければ、なんとかなる。わけがなかった

こんばんは 絶賛体調不調中のかつどんです 三日前ぐらいから微妙に体調が悪くて、 それでもなんか「最高の睡眠を実践してるし気のせいやろ!」的な勢いで ずーっといつも通りの一日を過ごしてたんですね。 そしたら昨日の夕方ごろ、 いよいよ、「ここまで体…

0日坊主

こんばんは また先送りしてしまいました…。するつもりはなかったのですが… 今日の午後ぐらいからやろうかと思ったんですが、 ちょっと急用が土日に入ったので、 また少し配信チャレンジが延期…(´;ω;`) 早くて21日(日)の午後(16~18時ぐらい) 遅いと22日…

無茶するからこうなる

こんばんは すんません……… 今日やるって言ってた配信……… お昼にテニスしてしまって……… 出来そうにありません……… すんません…… ついでにこんな適当な記事ですんません… ほなまた明日;;

春眠暁を覚えずってどういう意味でしたっけ。

こんばんは メインの方で使っているトゥイッターの方で ちょくちょく配信やるぞやるぞと言いながら なかなかやり始める気配もなく時間が経ってしまいましたが ほんとにほんとにやりますッッッ OBSも設定確認が終わったら放送できそうです。 ちなみにハーススト…

地獄なのはコメ欄だけではない

こんにちは おはようございます 微妙な目覚めな今朝の中、 ふと考えていたのですが カードゲーマーに向いてる仕事とかないかなぁ?と思い 「カードゲーマー 向いてる職業」 って調べてみたんですけど、 あんまりそういう記事は見当たりませんでした。。。 ち…