かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夜に

こんばんは かつどんです。 ぼくは今、引っ越す前の家での最後の夜を過ごしています。 厳密には、まだ家に所有権が残っているらしいので来ようと思えば来れるのですが、 生活もあるしそんな用もないのに頻繁に来ようとはしないのが、現代人の生活かと思いま…

ハースストーンうんちく芸人に、俺はなる

こんにちは かつどんです 以前投稿した、当ブログの復帰記事にて競技ハースストーンから退いた事をお知らせした自分ですが、細々とランク戦や闘技場を回しています。 で、その最近ハマってる闘技場の事でなんか書く事ないかなーと考えたところ、最近自分が闘…

夏の夜の散歩は涼しい

こんばんは 体力増進と週刊少年ジャンプを立ち読みをする為に少し離れたコンビニまでランニングをしてきました。 毎週読んでいる火ノ丸相撲がなんか来週か再来週ぐらいに終わりそうな雰囲気がしてて震えています。 アニメ「火ノ丸相撲」公式サイト もう終わ…

無念

おはようございます、かつどんです。 月曜日ですが今日は祝日(いい日だ〜) 昨日までの雨も上がって丁度いい気温ですね 今日の深夜午前にウィンブルドン男子シングルスの決勝戦がありました。 フェデラー対ジョコビッチです。 結果から言うと7-6 1-6 7-6 4-6 …

深夜のテレビって何見てる?

こんばんわ かつどんです 昨日はお昼に寝てしまって少し目がさえてるので今女子ウィンブルドンの試合観てます セリーナ・ウィリアムズともう1人のアメリカ人アリソン・リスクの試合がかなり接戦でいい試合でした 話変わるけど夜にクーラー点けてると最初は…

日曜は気楽

おはようございます、かつどんです 今日は日曜日 天気も良くて心地いい 今日に限らず、日曜日はなんとなくいつも気分がいい こんな自分やけど、 「とりあえず日曜日はゆっくりしていっか」 と少し気分が軽くなるから笑 この気持ち分かってくれる人いるかなあ…

おひさしブリーフ

こんにちは かつどんです ほぼ1年ぶりの更新 まずはじめに報告したい事は今年の4月頃に ハースストーンチームCall 2 Armsを解散し、 個人としてはハースストーン競技シーンから引退しました、って事です。 色々ありました。 上手くいったことやそうじゃない…