かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密やで

こんにちは 普段「こいついつもハースストーンしてるな」とか「なんで昼間にツイッターやってるんだ」と思ってる人もいたかもしれない。そう、私はいまフリーターですらない、無職だ。 話し出すと長いが簡単に言うと卒業間近に滑り込みで採用された会社が気…

募集締切~最終報告

こんばんは、かつどんです。 このたびは選手権の募集につきまして、たくさんのRT,応募本当に有難うございました。 「ちょこっと集まればいいかな~?来るかな~?」ぐらいの気持ちでしたがみなさんのご協力のおかげで9名の方から応募がきました。 とりあえず…

【途中報告】※3/15更新

こんばんは、かつどんです。 今回は前回の記事【メンバー募集】夏季選手権を目指すチーム - かつどん’s diary の途中報告です。 まずはご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。 本当にありがたいことに当初予定していた定員数よりも多い応…

【メンバー募集】夏季選手権を目指すチーム

こんにちは、かつどんです。 思い切ってはてなブログなるものを始めてみたはいいが、結局一日でほったらかしになってしまってました。(三日坊主ですらない) さておき今回はタイトルの通りハースストーンの次のシーズン(4~7月)の夏季選手権プレイオフに出場…