かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無職の意地?

こんばんは 睡眠の話です 23日午後の昼寝から25日深夜1時まで 3時間の朝睡眠のみで乗り切りました。。。 ロングスリーパーっぽい自分にしては頑張ったかなと… ↓↓↓ なんか土日にドデカい反動が来そうな気がする 今までは普通に 平日寝まくってたのに… 平日起…

机の上から飛び降りる

こんばんは かつどんです。 いま、久しぶりに真面目にお仕事を探しています。 一応今年1月に派遣のアルバイトの説明会には行ったけど、そこで紹介されたのが求人とは異なる案件で求人の案件は応募できるけどあまり受からない、といった感じで言われました。 …

ドメスティックな彼女

こんばんは かつどんです いきなりですが タイトルに書いた、「ドメスティックな彼女」と言う漫画はご存知ですか? 明週刊少年マガジンで約6年連載されていて、あす(と言うか今日の朝)最終回を迎える漫画です。 あまり時間もないので簡潔にどんな内容かと言…

時は流れ、新陳代謝の季節

おはようございます、おひさしぶり かつどんです 前回の記事から半年以上空いてしまいました。 理由を挙げますと、 ・話したいトピックが割と色々あって逆に何書いていいか分からない ・その癖一つ一つについては知識が浅い (要するに浅く広い知識しか無い) …