かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

春眠暁を覚えずってどういう意味でしたっけ。

 

 

こんばんは

 

 

メインの方で使っているトゥイッターの方で

 

ちょくちょく配信やるぞやるぞと言いながら

 

なかなかやり始める気配もなく時間が経ってしまいましたが

 

ほんとにほんとにやりますッッッ

 

OBSも設定確認が終わったら放送できそうです。

 

 

ちなみにハースストーンをプレイする予定です

 

(CPUやメモリが耐え得るならペクスもやりたいが…)

 

 

 

が、ハースストーン自体は自分的にはどうでもよくて

 

配信画面に話しやすいテーマをテロップとして載せておいて

 

ゆるい雑談みたいなのをやりたいな~と思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 ~余談~

 

少し前の配信サイトについてのアンケート↓

 

 

 (こんな引きこもりアカウントに3票も来た奇跡)

 

YouTube Liveが人気とのことでした。 (そうなんや…)

 

 

 

 

 

ではまた明日~