かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

【メンバー募集】夏季選手権を目指すチーム

こんにちは、かつどんです。

思い切ってはてなブログなるものを始めてみたはいいが、結局一日でほったらかしになってしまってました。(三日坊主ですらない)

さておき今回はタイトルの通りハースストーンの次のシーズン(4~7月)の夏季選手権プレイオフに出場することを目標としたチームのメンバーを募集したく記事にしました。

 

目標

全員で夏季選手権に出場する

募集条件

「選手権に出てみたいが少し行き詰っている」人。少しニッチであるかも知れませんが目標と境遇が近い人達のほうが団結力も出るかなぁと思い、この条件といたしました。

 

活動時間・・・21時~26時あたりで考えています。(ぶっ通しではなくこの範囲でできたらなと。ぶっ通しももちろん歓迎)

活動内容・・・Discordを用いた通話でお互いのラダーを観戦し合い意見交換したり、大会や構築の相談などが出来ればと思います。

特に人数とかは決めていませんが最低私含め3人から6人ぐらい集まれば活動していく事ができるんじゃないかなぁと思います。 ※3/15現在私含め8名の方から参加の意思を頂いております。

 

 

ウキウキで募集要項を書いているかつどんですが、人脈とかがあるわけでもないのでほぼ神頼みと言う状況ですがやってみないとわからないかなと思って一応書いてみました笑

応募の方は私のTwitterアカウント@katsudon_HS までよろしくお願いいたします

 

 追記 3/15更新

募集期間を明日16日いっぱいまでとさせて頂きます。どうぞご検討中の方はかつどんまでご連絡お願いいたします。