かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

Call 2 Arms

こんにちは 久しぶりの更新になりました。すいません。かつどんです

今回の記事はチーム活動の短めな振り返りです

 

少し気が早いですがまずはじめに

チームのみなさん。お疲れ様でした!

みなさんには本当に感謝しています!

 

 

 いろいろ書きたいことはありますが、

 結論から言うとこのチームの目標*1は達成できませんでした。

 まずはじめに・HCP*2方式を目指しているメンバーたちは、4月・5月に十分な結果がなかったので6月時点でを諦めることになりました。

 そして次に取り組んだのが・チャレンジャー方式

 最終的にチャレンジャーズファイナルまでには至らなかったものの何人ものメンバーが見事に準決勝や決勝まで勝ち上がっていきました。チャレンジャーファイナルまであと一歩のところだったので勝ち上がったメンバーは本当に悔しかったと思います。。 (なんでおれもちゃんと参加しなかった…)

 

そしてこれからについて

 

今シーズンでの選手権出場が目標だったので一応当初のこのチームでの活動内容が終わる事となりました。

結成前には来シーズンの事は考えていませんでしたが、思ったより良いコミュニティになったんじゃ??とおれだけ思ったので、今シーズン限りと言わず今後も活動した方がいいんじゃないかな?というような悩みが出てきて少し考えていました

メンバーのみなさんの意見もまだ聞いていないですし、ぼく自身も既に次拡張にわくわくしてるのは事実やけど、選手権を目指すほどやりめるかどうか??という状態なのでこれから少し時間をとってから結論を出したいかなー、と思います。

特に運営()で何をしていたわけでもないのでそこまで考える事じゃないっていえばまあそうやけど…笑

 

 

いろいろ書きたいことがあったけどながすぎたので短くまとめました。個人的な反省などは次の記事でかくかもしれません

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

*1:「全員で夏季選手権に出場する!」

*2:Hearthston Conpetitive Points