かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

気づかなければ、なんとかなる。わけがなかった

 

こんばんは 絶賛体調不調中のかつどんです

 

三日前ぐらいから微妙に体調が悪くて、

 

それでもなんか「最高の睡眠を実践してるし気のせいやろ!」的な勢いで

 

ずーっといつも通りの一日を過ごしてたんですね。

 

そしたら昨日の夕方ごろ、

 

いよいよ、「ここまで体の不調が続くのはおかしいな」

 

と思い、体温を測ってみたら37.2度。と出て、

(平熱が36度後半なので微熱ってところでしょうか)

 

流石に熱が出てる時は休まないとな、

 

って事で昨日の夕方から今日一日ゆっくりしてました。

 

 

今から寝て、翌朝起きてまだ微熱やしんどさが続くようなら

 

市の相談窓口に連絡してから病院で診て貰ってきます;;

 

 

 

てところでおやすみなさい