かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

病み上がり、フェニックス!!

 

こんばんは

 

一週間ぶりのはてブ日記です。

 

 

ここ一週間ほど謎の体調不良に苦しみ、

ほとんど寝て過ごしてました。

 

 

このまままた忘れて

 

習慣にしたいはてブの投稿を途切れさせてしまう所でした。

 

よかったよかった。

 

 

↓↓↓

 

 

やるぞやるぞ、と言ってた配信。

 

結局まだやってない、なんか急にWebカメラを使ってかおさらすのが

少し怖くなってました… まあ使わなきゃいいだけやけど。。。

 

 

してやるもの(というか画面にとりあえず映すもの)やけど、

 

ハースストーンのマスターズツアーを流そうと思ってたのに、

環境が変わってしまいました…。(もう新拡張まで待った方がよさそうまである。

 

まあぐちぐち言っててもしょうがないので、なにかしらは頑張りたい・・・。

 

 

おやすみ 

 

 かつどん