かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

最後の夜に

 

 

こんばんは かつどんです。

 

 

 

ぼくは今、引っ越す前の家での最後の夜を過ごしています。

 

 

 

厳密には、まだ家に所有権が残っているらしいので来ようと思えば来れるのですが、

 

 

生活もあるしそんな用もないのに頻繁に来ようとはしないのが、現代人の生活かと思います。(若者は忙しいね)

 

 

 

後はすぐに運び出せる程度荷物しか残されていない部屋で佇んでいると、名残惜しい、寂しいそんな感情が湧いてきます。

 

 

 

引っ越しも4度目ですし、どの引っ越しも全部近所でのものだったので、そこまでめちゃくちゃホームシックな感情じゃないんですけど、やはりそれでも淋しい感情はあります。

 

 

 

ここ最近は早寝になっていたぼくですが、最後の時間が惜しいのか、目が冴えています。

 

 

 

まあ明日もここで朝早くから引っ越し屋さんが来るのでもうそろそろ寝ようとは思ってますが笑

 

 

 

みなさんは引っ越す前の家での最後の夜、

 

 

 

どんな過ごし方をしましたか?

 

 

 

どんな気持ちでしたか?

 

 

 

 

記事にするほどの事ではない記事ですがこれを今日の投稿としておく事にします。

 

では いい夜を。 かつどん