かつどん's diary

かつどん’s diary

ハースストーンを3年間やってた人の日記ブログ

サボってすいません

 

おはよう

 

 

最後の投稿から約3ヶ月

 

 

最後に上げた記事はハースストーンを続けるかどうか?

 

 

のようなスタンスやった気がするけど、実は結構ランク戦(ラダー)は回している。

 

 

レジェンド1位に挑戦したり、月末t最終順位のtop16に挑戦したり、はたまたアーリントン予選の大会に出てみたりもしている。

 

 

またその詳しいことは追々記事にしようかと思う。

 

 

 

 

打って変わって(と言ってもこれもHSの話やが)

最近ハースストーンに新モードのバトルグラウンドと言うものが出た。

 

 

知らない人はググるか普通にハースストーンを起動して特殊モードからバトルグラウンドに入ってチュートリアルをやれば大体どんな感じか分かると思います。

 

 

いわゆるオートチェス系のゲームという奴です

 

自分は元々スマホ版のオートチェスを一応ルークになるぐらいまでプレイしていたからそこそこ性に合ってるかなと思うけど、

 

元祖オートチェスと比べるとかなりざっくりした感じがするのでこっちはあんまり好かないなと。

 

 

30〜50戦ぐらいはやったかも知れないけど、

 

特に自分はハマらなかった。

 

 

こっちをやるぐらいなら元祖オートチェスの方をやった方がいい!って思ってしまう

(かと言って元祖の方にそこまでハマってるわけでもないけど)

 

 

 

 

 

じゃ、また次の記事で会おう!

 

 

かつどん